えーち先生のアシスタント、ワタナベです。
ベビーシッターは辞退させていただきました。
おチビさんたちが自由人すぎて私の手には負えません。

どうやら鈴木家では躾というものをしないらしいです。
大人から見たら「イタズラ」でも、子どもにとっては「実験と発見と発明」なんだそうです。
なんだか「欧米から見たらテロ、アラブから見たらレジスタンス」のような理屈ですが。
先日は遂にMacBookが破壊されました。


突然ですが業務連絡です。
新刊『ミニマル思考 世界一単純な問題解決のルール』がいよいよ発売となりました。



表紙にも中身にも高級な紙を使っていて、普通のビジネス書とは手触りがちょっと違います。
電子書籍版よりも、ぜひ紙の本を手にとってみてほしいとのことです。

以上、アシスタントのワタナベでした。