知ってた?


ガスコンロの魚焼きグリルで餅を焼くと、


膨らんでガスの火に届いて


引火、炎上する。




元旦早々、大騒ぎだったよ(笑)




こんな波乱のスタートですが、

新年あけましておめでとうございます!!!

みなさんもそれぞれの夢が叶う最高の1年になりますように☆




ところで新年の抱負といえば、

昔は毎年元旦に「今年こそ○○しよう」とか考えてたのに、

だんだん1年計画ってものに疑問を持ち始めて、
2014年「新年の抱負は3年計画」

去年に至ってはケバブ屋のことしか書いてないじゃないか。
2015年1月1日「HAPPY NEW YEAR!!!」
あの「3年計画」どこいった???



まあいいや。

「3年計画」の3年目、成就するかどうかは置いといて、

今年の新たな抱負は

「遠慮しない、我慢しない、反省しない」




燃え上がる餅を見ながら、ふと思いついた。

悟ってないで早く消せって話だけど(笑)