11056843_10153636087821258_1401701608_n

ダルモアのシリウス1951年。


ショット1杯が57万円。

ボトル1本で700万円。


って、こんな所に置いといて地震が来たらどないすんねん?!
IMG_3932





著者仲間の結婚祝いと新刊祝いで、中目黒の名店「SAWA」に集合。




かつてはFolli Follie、最近ではOrobiancoを日本で流行させた仕掛け人とか、





葬儀屋の裏の裏まで知り尽くすプロフェッショナルとか、





このパーティー以来、俺のことを「ポール」と呼ぶ姉さんとか。
IMG_3602

2014年12月23日 大人の仮装パーティー

ちなみにMISUMI姉さんは阿部真央とかELTとかプロの女性アーティストにレッスンをするボーカルトレーナー。
なぜか今月の「Player」では付属のCDでツェッペリンを歌ってる。カッコイイ♪
YMMプレイヤー 2015年 04 月号 [雑誌]
プレイヤー・コーポレーション
2015-03-02






でもまあ、今回一番すごかったのはこの店のママさんだったね。

元宝塚の沢かをりさん。宝塚54期生で御年60いくつ。

生前の司馬遼太郎と親しかった人なんて初めて会ったよ。五木寛之とは地元つながりだとか。

ママさんご本人も文学や歴史にものすごく造詣が深い。

一流のものを見分けてきた眼力が半端ないって感じ。




なんか俺たち、


「著者」を名乗るにはひよっこすぎるよなあ(爆)



そんな、中目黒の「SAWA」。
image