気まぐれでiPhoneからガラケーに変えて1か月。
2015年02月08日 ガラケーに変えてみた


Yahoo!路線情報は携帯版の方が使いやすいね。

スマホって広告があとから読み込まれてページがヒョコッとずれるじゃん。

乗換案内の駅名欄をタップしたはずが、

うっかり運行情報とか駅情報とか関係ないお知らせとか開いちゃうんだよ。



こっちは遅刻しそうで急いでるっつーの!!

ヒョコヒョコ動いてんじゃねーよ!!(悲鳴)

これはガラケーの方がシンプルでいい☆




仕事も全然困らないね。

メールはGmailから携帯に転送されるように設定しているし、

パソコンのワードファイルをBluetoothでガラケーに移せばメールで送信できる。

iPhoneでできることは大抵ガラケーでもできるんだよね。

ちょっと手間がかかるだけで。






というわけで、



ガラケー&MacBook Airで全然オッケーだと思っていたら、



むしろiPhoneの過剰な情報に振り回されない自由なオレだと思っていたら、



本日、



MacBook Airにワインぶちまけの悲劇orz


image


とりあえず扇風機に当てて乾燥してみた・・・どうかなあ???




ガラケー&MacBook Air生活を経て、

ただのガラケーユーザーとなりましたが、何か?