いや〜、結局月曜から木曜まで無言授業になっちゃった(汗)

みなさん、本当にごめんなさい。

そしてご協力ありがとう!(涙)

(授業の途中で「金返せ!」とか野次られないか、内心ビクビクしてたよ)




というわけで、ようやく復活!☆


金曜日の公務員試験の教養論文講座。

さすがに年3回しかない講座のうち1回(しかも初対面の第1回)を無言授業ってわけにはいかんだろ。

そこでアネトン咳止めをがぶ飲みした上に、背中と喉の下にカイロを貼って(スーツの中はすごいことになっていたんだよw)、柚子と生姜のなんとかってホットのやつ飲んで、14時のスタートまでずーっと温めてスタンバイしてた。


そしたら、3時間喋れたね☆
(夜になってちょっと辛かったけど)

代ゼミなら2コマいける。


幸いこの土日は休み(つーかパソコンに向かう仕事の日)なので、

月曜からの授業に向けてまたスタンバイするか。カイロサンドイッチで。