IMG_3909

ほうねんそ
とチキソカレ

インド感が溢れてるね(笑)
昔シタール弾いていた者としてははずせない。次回千葉に来たとき寄ってみよう。



なぜ千葉に来ているかというと、公務員試験予備校の授業があるから。
IMG_1450

2013年03月11日 千葉〜多摩〜盛岡

そのうち公務員試験の論文の参考書を出したいね。

従来の公務員試験の本とは全っ然ベクトルの違うものになると思う(笑)

『小論文のオキテ55・上級編』に公務員試験を含めるか、まったく別の本として出すか、現在思案中。。。

(おっと、その前に現代文の参考書を2月までに書かなきゃいけない)



大学受験予備校、公務員試験予備校、さらには社会人対象のセミナーと、いろんなところに顔を出していると、

やっぱり会うんだよ。

「高校時代に授業を受けた」って大学生に。



「ハイテンションと、髪型とんがってるのとですぐ気づきました!」



って、ポイントはそこか? そこなのか?




帰りに水道橋駅前で見つけたのが、こちら。

IMG_5572

マ・・・サジ。

クイックは正しく書けてるのに、惜しい。