IMG_1449

千葉大学。

現役で受験して落ちて以来の再訪だよ。懐かしい!

このとき知り合って、「じゃ、4月にここで☆」と別れた奴とは代ゼミ仙台校で再会した。


もっとも、大学に用があったわけじゃなく、大学向かいのここ。
IMG_1450

「えっ、予備校講師辞めて公務員になるんですか?!」
「ついにヤクザ稼業から足を洗って安定志向?!」
「青森に帰るって、本当だったんですか?!」

べ、勉強しに来たんじゃないからね。

教える方だからね。念のため。



翌日は同じ仕事の別な会場。
IMG_1452

中央大学って、遠いよなあ。。。

「立川の近く」って聞いてたのに、

多摩モノレールでずんずんずんずん奥地に、てか森の中に入っていく。

多摩動物公園よりももっと奥って、

一体、何の「中央」なんだろう???
IMG_1453
「中央」という名称の謎についてはこちらも↓
2012年12月24日 名古屋の中央線


で、今日から盛岡。

着くなり、寒っ!(((> <)))

盛岡って雪降らなくても空気が凍ってる。
IMG_1915

ほら、南部鉄器も鳥肌立ってるし。


何を書けばいいかわからない人のための 小論文のオキテ55何を書けばいいかわからない人のための 小論文のオキテ55 [単行本(ソフトカバー)]
著者:鈴木 鋭智
出版: 中経出版
(2011-10-12)