この一年、ロクなことがなかったみなさん!


貯めてきた運を使う日が来たぜ!!


不本意に浪人してた人、失恋した人、いじめられた人、推薦落ちた人、財布落とした人、自転車盗まれた人、バイトをクビになった人、信用してた人に裏切られた人、怪しいイタリア人にやっぱり騙された人、東京電力の株で大損した人、酔っ払いに絡まれた人、痴漢に遭った人、痴漢に間違えられた人、先生に怒鳴られた人、親と喧嘩した人、そして大切な何かを失った人。


受験勉強で忙しいのに、人生の辛いことによく耐えた!

これで運が貯まっていないわけがない。



ただし、高額な残高も引き出す手続きをしないと使えないよね。



貯めた運を引き出すには、

1試験会場に向かう電車で誰にでもいいからニッコリ席を譲る。

2どっちかというと嫌いな奴に「頑張れよ!」と声をかける。



騙されたと思ってやってみなさい。

運はバカみたいに素直な人にやってくる。