会場のザ・プリンス パークタワー東京。

ここは増上寺の裏にある。

反原発団体も盛り上がってるねえ♪


あれ?この黄緑色の旗はこないだ立川の空き缶条例反対デモでも見たような。。。


右の人たち、反原発というよりジャマイカっぽい。



物々しい警備に


物々しい報道陣。


物々しい脚立(きゃたつ)。




待機中でもサマになるブルームバーグのレポーター。


海外メディアなのか外国人観光客なのかわからない人。





株価暴落で大損した気の毒な株主のみなさん。

残念ながら、ここからは株主本人しか入れない。



全国から株主が集まり過ぎて、うちの父親は立ち見だったらしい。

株で損させた上に、はるばる青森から出てきた老人を立たせておくとは何事だ(怒)




会場では「おまえら原子炉に入って死ね!」と怒号が上がってたとか。


気持ちはわかる。



でも、そんな修羅場をよそに、

東京の空ってきれいなんだよなあ。