z

今年に入ってからの東京電力の株価。

3.11を境に大暴落しているのが一目でわかる。

株持ってた人、大損こいたんだろうなあ。。。



(ライブドアショックのときも講師室でパソコン開いて青ざめてた先生が数人いたけど、同僚の不幸って笑える)



そもそも福島第一も第二も過去に何度か事故隠しがバレてて、ブラック企業なのはずっと前からわかっていたことだ。

株主、見る目なさすぎ(爆)

どんくさくて笑えるぜ!!(≧∀≦)




とか言ってたら、青森の父親から電話が。




「今週、東京さ行ぐはんで。

・・・・東京電力の株主総会で」



Σ( ̄Д ̄;



オヤジ、株買ってたんか?!

一体いくら損したんだ?!!!!!