壁にへばりついている、

ゴキブリ発見!!



毎年1匹、この季節になると現れるんだよな。茶色いやつ。

他の季節には見たことないし、台所でも見たことないので、たぶん外から入って来るんだろう。

マンションの廊下とかでもたまに見かけるし。

排水管でも通って7階のベランダまで来ちゃったのかもしれない。



よう、今年も来たかい?元気そうだな!

つーかおまえ、恐竜時代からよく生き残ってるよなあ!



青森でも仙台でもゴキブリは見たことなかったので、

実物を見てもあまり怖いとか気持ち悪いとは思わない。

だから殺したことはないんだな。



うりゃうりゃうりゃ〜っ!!

っとホウキで追い立てて、玄関から逃がしてやった。




達者でな!

潔癖症のオバサンとかに見つかって潰されるなよ。ゴキジェットなんかに負けんなよ。

どっかで居場所見つけて、しぶとく生きのびるんだぞ☆