2010年07月18日
さあ、働くか☆

うちのベランダから見た富士山。
夏にこんなハッキリ見えるのも珍しい。
北海道から帰ってくると関東は日射しがジリジリと痛いんだよ。
夕方、涼しくなった風に当たってこの富士山見るとホッとする。
今日は朝から原稿送ったり書類そろえたりジム行ったり三省堂で本まとめ買いしたりビックカメラで Wii Fit買ったり(これは関係ないか)、明日から始まる夏の仕事の準備に追われてた。
これから一ヶ月半、土日もお盆もまったく休みがないもので。
でもこのご時世に忙しく働けるってのはありがたいことだよねえ。
大学生のみんなはバイトでも海でも恋でも何でもエンジョイしてくれ♪
受験生のみんなは・・・俺と一緒に過労死寸前まで勉強するべ。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by かしわ人 2010年07月18日 10:48
きのうの夕焼け+富士は感動的でしたね! いつも下ばかり見ていた人が、昨日だけは空を見上げていました。
2. Posted by えーち 2010年07月18日 23:39
かしわ人さん
たまにこういう景色をプレゼントされると、
明日も生きてみようかなって思えるね。
たまにこういう景色をプレゼントされると、
明日も生きてみようかなって思えるね。